
↓押すなよ!絶対に押すなよ!↓

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ



タグ:

ガネクロさんがアルバム出すってよ。


2011.12.7 NEW ALBUM『メモリーズ』発売決定!




え?去年もアルバム出たばっかじゃん。また出すの?

さてさて、ガネクロのリリースラッシュはいつまで続くのかね?
会社も他に稼ぎ頭がいないって話だし、とにかく働かせて量産しようって経営方針なのかね。そんなことより余裕を持ってじっくり製作に専念させてやってよ。稼いでもらうのはB'zでいいじゃん。

だがアルバム曲が神級の出来であるならば許してやらんでもない(何様)。

※同じような記事昨日も書いた気がするのは多分気のせい

↓押すなよ!絶対に押すなよ!↓

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ



タグ:GarnetCrow 

スラッシュがアルバム出すってよ。

スラッシュの生まれ故郷、イギリスのストークでの今年7月のライブ盤がリリース



え?去年もライブ盤出たばっかじゃん。また出すの?

さてさて、スラッシュのソロ活動はいつまで続くのかね?
マイルスとソロ2作目を作ってるって話だし、今回は色々ボーカル替えてやるんじゃなくてマイルス固定ってことなのかね。そんなことより早くVRやってよ。もうボーカルはマイルスでいいじゃん。

だが震災で中止になった東京公演の振り替えのため来日してくれるなら許してやらんでもない(何様)。

↓押すなよ!絶対に押すなよ!↓

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ



タグ:Slash VelvetRevolver GunsNRoses 

V-Rockフェスに参加するというちょっと血迷った決断を下してしまったフィンランドが生んだロックンロールスター、マイケル・モンロー。

なんとサイン会までやっちゃうそうです

客層的にライブやるだけでもどうなのよ、っていうところにさらにバンギャちゃん達に囲まれてサイン会までやっちゃうんですか~!?

この前のライブで買ったトートバッグ渡すから誰かサイン貰ってきてくれないかな?

そもそもサイン求める人がどれだけいるんだろうか。競争率低そう。
これがきっかけで日本を嫌いになってしまわないか甚だ心配である。

↓押すなよ!絶対に押すなよ!↓

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ



タグ:MichaelMonroe HanoiRocks 

秋のJ-POP月間、そのラストを飾るのは宮城の地にて行われたミスチルのミスチルによるミスチルのための野外音楽フェス、その名も
チルフェスト2011
(※違います)



俺のブロックはB4ブロック。
一言で言うと
見えん
本当に見えん
背伸びしても見えん
モニターすら半分しか見えん


以下ネタばれあり


... 続きを読む

↓押すなよ!絶対に押すなよ!↓

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ



タグ:Mr.Children ap_bank_fes ライブレポ 

ラルク20周年記念の味の素スタジアム・・・キャパでかいから余裕で取れるだろうとたかをくくっていたら一般発売で瞬殺され、アリーナツアーの先行抽選に申し込むも全て外れ、当然一般でも瞬殺され、すっかり諦めていたところ舞い降りた第1回テレ朝ドリームフェス。先行抽選に当選しラルクを目当てに武道館へと行って参りました。
あ、当日券出てますね。ラルク単独のあの倍率は何だったの?


席は2階スタンド南東X列・・・最後尾じゃん!ステージまで目測で50hydeくらいか?ま、武道館は狭いからこの位置でも見えるけどね。それより北西、北東の見切れ席が気になる。あそこの人たち全く見えないんじゃ?
そもそもフェスと名乗っているのに全席指定ってのはなんだかなあ。遠いのはもちろん、興味ないのを最前列で見るってのもそれはそれで辛いものがあると思うんだが。次回はもっと出演者増やしてスタンディングのたまアリでやってよ。


... 続きを読む

↓押すなよ!絶対に押すなよ!↓

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ



タグ:ライブレポ テレビ朝日ドリームフェスティバル いきものがかり TOKIO 倉木麻衣 ユニコーン ザ・クロマニヨンズ LArc-en-Ciel 

さて、明後日は鬼束ちひろのツアー
HOTEL MURDERESS OF ARIZONA ACOUSTIC SHOW
のチケット一般発売日ですね。



ん?



HOTEL MURDERESS OF ARIZONA ACOUSTIC SHOW

前からACOUSTICって付いてたっけ?



そんな鬼束ちひろがニコニコ生放送でレギュラー番組を持ったそうです。

鬼束ちひろの「包丁の上でUTATANETS」
初回生放送 2011年09月21日[日] 21:00~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv63662108

番組タイトルからしてロックしてますよね。
初回放送の昨日は台風で千葉方面へ向かう電車が全滅し帰宅できず見れませんでしたが一体どんな番組だったのでしょうか。そもそも鬼束にレギュラー番組を持たせることが社会通念上許されるのでしょうか?放送事故を連発し打ち切りにならないことを祈るばかりです。
え?お前は見るのかって?僕ホラー映画とかあんまり得意じゃないんですよね。



ん?


初回生放送 2011年09月21日[] 21:00~

9月21日って水曜日だったよな?



初回放送から案内の日付間違ってるとか
ロックすぎるぜ!



↓押すなよ!絶対に押すなよ!↓

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ



タグ:鬼束ちひろ 

凄く好きってわけじゃないんだけど良い曲沢山あるし一度はライブ行ってみたいと思ってた・・・それが俺にとってのドリカムで、今回は4年おきにファンからリクエスト投票を受け行われるスタジアムベストツアーということで行って来ました、移動遊園地ドリカムワンダーランド2011。

新宿駅の京王線乗り場に行くと準特急が混んでて乗れない!え?なんでこんな混んでるわけ?と思ったらチラホラとツアーTやタオルを身に纏った人達が。これまさか皆ドリカム行き?実際、味スタ最寄り駅の飛田給でゴッソリ降りて、そしてまた駅が混んでること!改札付近で大渋滞が起こってなかなか出られん。まだ会場にも着いてないのに早くも「横入りするおばちゃまにも負けず~」あなたにサラダ状態。

俺の席は北上層スタンド17列。要するにステージ反対側の2階席後ろから3列目。と、遠い・・・。



以下ネタバレあり注意!!
... 続きを読む

↓押すなよ!絶対に押すなよ!↓

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ



タグ:DreamsComeTrue ライブレポ 

余ってしまったため止む無く某所に出品していたミスチル仙台公演のチケット2枚・・・・・遂に売れました!!(拍手!)


その価格は

4500円



ちなみに定価は7875円。
発券手数料等を含めると8690円。

今回の買い手への配送料は俺持ち、650円。
売却の仲介手数料は800円。


1枚当たり5640円の損×2


くおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
大赤字だぜぇぇぇぇぇぇ


決めた!
地方公演はもう絶対1口しか応募しない!!!

↓押すなよ!絶対に押すなよ!↓

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ



タグ:Mr.Children 

3枚も取れてしまったミスチル仙台公演のチケット。
止む無く某所にて出品し売却することに。


(2日前)
定価7800円のところを7500円にてのご奉仕!
もちろん手数料や配送料込みで既にこの時点で赤字確定。

(1日前)
仙台公演は人気がないらしく自分も含めて売れていないようだ。
直前でバタバタしたくないので値下げすることにする。
7000円に。

(現在)
さらに値下げ。6500円。
つーか駐車券の方が高値で取引されてるって何よ。



まさかミスチルでチケット余るなんて事態が発生するとは思いもよらなんだ。
・・・誰か買って・・・



これを読んでる良い子の皆はチケットを売るときには定価以下にするんだぞ!
高く売って儲けようとかセコイこと考えるんじゃないぞ!

↓押すなよ!絶対に押すなよ!↓

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ



タグ:Mr.Children 

NHKのSONGSにCoccoが出てた。
曲は

強く儚い者たち
Raining
絹ずれ

去年のap bankに出てた時はもっと声も通っていて良かったのに、今回はあの時の半分も力出せてない。笑顔も無理矢理作っているような感じだし、好不調の波の激しい人なのかね?

面白かったのは地元沖縄の所縁の地を巡りながらのトーク。元々バレエをやっていて、音楽をやりたかったわけではなくバレリーナになりたくて上京したとか。いやいや、音楽ってさ、やりたい連中が全国に何百万人もいて、その殆どがデビューの夢叶わず故郷に帰り、運よく一発屋にでもなれれば大大大成功っていう世界だろ?
それをバレリーナになりたくて上京した筈なのにいつの間にか特にやりたくもない歌手になって大ヒットとか、人生凄過ぎる。

そんなCoccoさんのベスト盤発売記念東名阪ツアーのチケット当たったので来月行って来ます。
ミスチル3重当選したりとここんところチケット当選率が高過ぎて困っているんだけど、今年の運勢使い果たしたってことはないよね?

↓押すなよ!絶対に押すなよ!↓

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ



タグ:Cocco 

