上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓押すなよ!絶対に押すなよ!↓

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ



タグ:

皆さんは本当の恐怖というものを味わったことがあるでしょうか?

味わったことがないと言う貴方はとても幸福な人生を歩んでこられたことでしょう。しかし世の中には身の毛もよだつような恐怖が存在するのです。6月28日に公開される佐々木希主演の映画『呪怨  終わりの始まり-』。これこそ貴方が味わう本当の恐怖になるでしょう。

その類まれな可愛さと棒演技に定評のある佐々木希主演で何が恐怖だと仰られることと思います。しかし主演女優など問題ではありません。ここからなのです。そう、この名前を出したならば。


鬼束ちひろ


そう、主題歌祈りが言葉に変わる頃を担うのは鬼束ちひろなのです。このことを聞いただけで、トイレに紙がなかったときと同じくらい手に汗握っていることと思います。しかしそれだけではないのです。主題化起用に際し、鬼束ちひろ本人からのコメントが謎に満ちているのです。

あ、いえ・・・コメントはあるのですが公開してよいものか・・・当ブログの記事により皆様にトラウマを植え付けるのは私としても本意ではありません。鉄の心臓を持つ方だけお読みください。


【鬼束ちひろコメント】
怖いと思う ゆめいよ!!
呪うと思う ゆめいよ!!



・・・夜中に一人でトイレに行ける私でも背筋に走る悪寒と手足の震えを止めることが出来ません。これ程の恐怖を味わったのは起きたら既に始業時間を過ぎていたあの朝以来です。


『呪怨  終わりの始まり-』・・・主題歌だけでシリーズ最高の恐怖となることは間違いありません。しかし本編もそれに相応しい真の恐怖を作り上げたようです。その本編のものと思われる未公開映像を独自に入手致しました。戸締りをしっかりとして、背後に誰も居ないことを確認してから明るい部屋でご覧ください。





これでお分かり頂けたでしょう。真の恐ろしさとは何か。心臓を掴まれ血が凍るような本当の恐怖とは何か。

そうです。鬼束ちひろです。鬼束ちひろなのです。


スポンサーサイト

↓押すなよ!絶対に押すなよ!↓

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ



タグ:鬼束ちひろ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。