皆様、酷暑の中いかがお過ごしでしょうか。

さて、もう一月ほども前になりますが、あの日本が生んだ究極のロックンロールスター鬼束ちひろが新たなアルバムを発売するというニュースが世界を駆け巡りました。

とはいえ、世界60億の鬼束ちひろファンにとってより重要だったのは、同時公開された最新ビジュアルの方であったことでしょう。

鬼束第4形態2014

とはいえこれだけの時間を経過しなければ今回の記事を書く気になれなかった私もまたそうであったように、この写真を見た皆様の中にはどこか釈然としない思いを抱いた方も多かったのではないでしょうか。思えば昨年末に公開されたこの写真からしておかしいではありませんか。

鬼束第4形態2013


この写真を初めて見た私の頭は真っ白になりました。何故このようなまともな写真になってしまったのだろう。死んだ目をしたキツネの毛皮がなければ鬼束ちひろだということはとても分からなかったでしょう。まともな写真を使うようになった・・・それは本来喜ばしいことです。2014ツアー発表時に公開された写真とは天と地との差があります。なのになぜ私の心はこうも晴れなかったのでしょう?



... 続きを読む
スポンサーサイト

↓押すなよ!絶対に押すなよ!↓

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ



タグ:鬼束ちひろ