上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓押すなよ!絶対に押すなよ!↓

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ



タグ:

皆様、暑い夏をいかがお過ごしでしょうか。
蝉時雨を聞きつつ海へ山へとお出かけになっていることと思います。このように夏を満喫できるのも日本が平和である故でしょう。

とはいえ時代は移り行くものです。先日も集団的自衛権に関する憲法解釈変更の閣議決定がなされました。いずれ中東でのアメリカの戦争に日本が巻き込まれ自衛隊員が殺し殺されることになるのでしょう。恐ろしい時代です。

一方、このような時代に対処するべくいち早く武装化に着手した者達もいます。9月にアルバムを発売する3ピースバンドにして日本が世界に誇るロックンロールウェポン。その名は・・・



そうです。鬼束ちひろ&Billys Sanswitchesです。
彼らが新時代を戦い抜く装備の手本を自らのアルバムジャケットで示しているのです。彼らが示す新時代の戦い方、そして生き方を我々は学ぶ必要があるでしょう。


billyssandwitches2


まずはフロントマンの鬼束ちひろです。
Heartbeatツアー発表時に公開された時の写真と同様、その武器は光線銃ですが大幅に小型化されています。アメリカやイスラエルでもいまだ実戦配備されていない最新兵器を平然と扱うとはさすがは鬼束ちひろです。
そしてローラースケートを履きながらも特盛りハンバーガーをこぼさない機動力。もはやタリバンのゲリラ兵など敵ではありません。頼もしいですね。

続いてキーボードの富樫春生です。
手にしたハンマーが小さく見えるほど鍛えぬいた肉体が目を引きます。やはり最後に頼れるのは自らの肉体のみであると言うメッセージが伝わってきます。毎年正月になると一念発起しジムに通うもののすぐに足が遠のく、私を含む多くの怠惰な者達へと渇を入れてくれるようです。

そしてギターの友森昭一です。
掲げた武器から放たれるオーラと神々しい輝き。これぞ噂に聞く『ロトの剣』です。間違いありません。どんなに高速に飛び交う蝿をも一刀両断することでしょう。


皆さんも鬼束ちひろ&Billys Sanswitchesを聴いて新たな時代に備えましょう。
最後に、本アルバムの発売に際し、私と妹がメールで交わした心温まるやり取りを紹介します。


Subject:鬼束ちひろ
お前の名前で鬼束ちひろのアルバム予約しておいたから\(^o^)/


Re:鬼束ちひろ
死ね
スポンサーサイト

↓押すなよ!絶対に押すなよ!↓

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ



タグ:鬼束ちひろ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。