FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓押すなよ!絶対に押すなよ!↓

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ



タグ:

「鬼束ちひろプロデュースのファッションブランド始動!」とか誰に需要あるんだか分からんどうでもいいニュースばかり3日も続けて寄越してきた我らが『鬼束ちひろMail News』ですが、この度重大ニュースを配信してくれやがることと相成りました。


鬼束ちひろ来春、東阪3公演が決定!
11月17日(土)午前10時よりチケット先行予約(先着順)



2013年3月、鬼束ちひろのコンサート(東京、大阪にて3公演)を
開催することが決定いたしました。

下記URLにて日頃応援頂いている会員様向けにチケット先行予約を開始
いたします。

受付期間:2012年11月17日(土)10:00~12月9日(日)23:59
チケット先行予約URL
http://eplus.jp/chihiro-web/
※ ご予約頂くにはイープラスでの会員登録が必要です。
※ 先着制の先行になりますので、予定枚数に達し次第終了となります。



ええっ!?
ラララライブを
ややややややややるんですか?

前回あれだけ酷いライブをやっておいて、よくもまあ、いけしゃあしゃあとまたライブなど口に出せるものです。

さて前回から新曲を1曲しか出していませんが、何を歌うのでしょう。カバーアルバム中心でしょうか?
いや、別にいいんですよ、鬼束に限らず無理に新曲など捻り出さなくても。新曲だけのためにライブがあるわけじゃないですから。素晴らしい曲が沢山あるじゃないですか。それを歌えばいいんですよ。歌唱力さえ戻ればね。

ところでこのメールの文面ですが、どうにも違和感が拭えません。
鬼束ちひろ公式サイトにも飛んでみましょう。

鬼束_2013_tour


やはりおかしいですね。

ライブの告知と先行予約の案内だというのに、肝心のライブ日時が一切書いてありません。なぜか先行予約の日程だけ書かれています。もしも申し込んだ後に日程が発表され、その日が奥さんの出産予定日と重なりでもしたら大変な家庭の危機が訪れてしまいます。その場合に返金、及び離婚の慰謝料を支払ってくれるのでしょうか。くれないでしょうね。こんなのは初めて見ました。あ、いや出演者の発表が全くないのに先行抽選受付した ap bank fes があるか。

スタッフがミスしてしまったのでしょうか。前回ツアーの告知文はしっかりしていたので、恐らくは例のtwitter騒動の責任を取り有能なスタッフが辞任し、時給652円(※最低賃金)のバイトが書くことになってしまったのでしょう。

あるいは鬼束のライブというだけで日時も確認せず申し込んでしまう、そんな人生の在り方をもう少しまじめに考えた方が良い人たちがいることを当て込み、わざと日時を明らかにせず先行予約に誘導しようという魂胆でしょうか。こちらの方がありえそうですね。


最後にリンクされているe+の予約ページに行ってみましょうか。
ここまで来てようやくライブ日時が明らかにされましたね。

3/11(月) 中野サンプラザ
3/16(土) 中野サンプラザ
3/26(火) 梅田芸術劇場メインホール


だそうです。
いくら土日の午前10時には必ずサーバーがダウンするe+といえども、日程を伏せたままチケットを捌けるような詐欺システムにはなっていないようです。よかったですね。


日程隠して予約させ
金だけ毟り取ろうとするなんて
ロックすぎるぜ!

関連記事
スポンサーサイト

↓押すなよ!絶対に押すなよ!↓

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ



タグ:鬼束ちひろ 

Secret

TrackBackURL
→http://nyaightrain.blog137.fc2.com/tb.php/261-21b60f28
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。