上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓押すなよ!絶対に押すなよ!↓

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ



タグ:

仕事が始まってしまいドス黒く淀んだ心にピッタリのニュースが入ってきましたね。
鬼束ちひろ2013年ツアータイトルの発表です。

さて、そもそも東京・大阪のみの計3公演のみなのにツアータイトルが必要なのでしょうか?その前にこれがツアーと呼べるのでしょうか?

そのようなことはもはや問題ではないのかも知れません。
その気になるツアータイトルは

悪戯道化師

だそうです。
「うわぁ・・・」と思った貴方、貴方は全うな感性をお持ちです。ぜひそのまま陽の当たる道を歩んでください。一方、「かっこいい・・・」と思ってしまった貴方、貴方はもはや平穏な生活を送ることは不可能です。諦めてください。


あ、読み方は「いたずらどうけし」だそうです。
いたずらが過ぎてどうかしてしまった鬼束ちひろにはピッタリのツアータイトルですね。


そしてタイトルと同時に最新ビジュアルも公開されました。
早速見てみましょう。







あ、すみません。
皆さん心の準備が出来ていませんでしたね。

鬼束ちひろの最新ビジュアルを何の準備もなくいきなり見せるなんて不躾にも程がありました。申し訳ありません。深く反省しております。

皆様の心臓が耐えられるよう、モザイク処理を施してみました。クリックするとモザイクが取れ大きく表示されます。心の準備が出来た方からご覧ください。

onitsuka_2013_mosaic
※小さい子はおうちのひとといっしょにみてね!


今回はとっても素敵な洋館で撮影されたようです。
まずビロードのカーテンが目を引きます。処女の生き血をたっぷり吸ったたためこのように禍々しく光り輝いているのでしょう。向かって左にあるのは花瓶でしょうか?死体でも入っていそうで胸がときめきます。そして白いソファー。敵方のスパイが拷問される様を葉巻を吸いながら踏ん反り返って眺めているイタリアンマフィアの親分が目に浮かぶようです。きっと窓の外では雷も鳴っていることでしょう。

そして中央に位置するのはもちろん主役の鬼束ちひろです。
売れない手品師のようなラメに赤い縁のジャケット、ジャラジャラと垂れ下がったベルト、そしてなにより鋲のついた脛宛はまるで北斗の拳に出てくる悪役のようでとっても前衛的でお洒落ですね。
これを着こなすとはさすがは鬼束ちひろです。この様な格好の人が歩いていたら渋谷のスクランブル交差点もきっと人が割れて歩きやすくなるでしょうね。


3月のツアーが楽しみになってきましたね。
もうチケットは取りましたか?

関連記事
スポンサーサイト

↓押すなよ!絶対に押すなよ!↓

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ



タグ:鬼束ちひろ 

Secret

TrackBackURL
→http://nyaightrain.blog137.fc2.com/tb.php/272-edd23783
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。