上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓押すなよ!絶対に押すなよ!↓

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ



タグ:

ここのところ日本が生んだ究極のロックスター鬼束ちひろが次々にネタを投下してくれるのでブログ記事を書くのがとてもはかどります。

さて、本日届いた「鬼束ちひろMailNews」によりますと、公式facebookが作られたそうです。

https://www.facebook.com/onitsukachihiro.official

見た感じではスタッフがきちんと管理しているようですね。
しかし安心してはいけません。
そこはTwitterを開設からわずか1日で閉鎖するという快挙を成し遂げた、日本が生んだ究極のロックスター鬼束ちひろです。横暴に耐えかねたスタッフが退職した後、すかさず管理を乗っ取り好き放題するという可能性も否定できません。

次に殺人予告されるのは誰でしょうか?
私の予想ではみ○もんたではないかと思うのですが皆様はいかがでしょうか。



さらに重要な情報があります。

日本が生んだ究極のロックスター鬼束ちひろの新曲悪戯道化師(いたずらピエロ)の試聴映像が公開されたのです。

ここですぐにでもそのURLをご紹介さしあげたいのですが、なにぶん内容が内容でして、皆様の心身の健康に悪影響を及ぼす可能性があるため、差し控えさせて頂きたいのです。誠に申し訳ありません。





え?
覚悟は出来ていると?

そうですか。
それほど自らの生命を賭してまで観たいと仰られるのでしたらこれ以上はお止めしますまい。くれぐれもご無事で。幸運をお祈り致します。


Yahoo! GyaO! 悪戯道化師
※(いろいろな意味で)グロ注意



え?
あの嵐が丘を彷彿とさせるメロディーラインに乗せられた、この枯れ切って醜く汚らしいダミ声の持ち主は誰かって?

もちろん日本が生んだ究極のロックスター鬼束ちひろです。



え?
結婚式でまたもブーケを取り逃したお局OLが3次会のカラオケで泥酔しながら歌っているかのようなこの投げやりな声は誰かって?

繰り返しますが日本が生んだ究極のロックスター鬼束ちひろです。



え?
首都高を走る右翼の街宣車から流れる演歌のように耳障りなこの声は誰かって?

ですから、鬼・・・




・・・大変申し訳ありません。
当方の手違いで間違った試聴映像を紹介してしまいました。
先ほどの試聴映像は首都高を走る右翼の街宣車に跨り3次会のカラオケで泥酔しながら歌うお局OLでした。


関連記事
スポンサーサイト

↓押すなよ!絶対に押すなよ!↓

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ



タグ:鬼束ちひろ 

Secret

TrackBackURL
→http://nyaightrain.blog137.fc2.com/tb.php/278-36baeb17
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。