FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓押すなよ!絶対に押すなよ!↓

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ



タグ:

BLUR、MY BLOODY VALENTINEらが出演予定もあまりにチケットが売れず中止が決定した新フェス『TOKYO ROCKS 2013』。一説には同日に他のフェスが開催されるため客層がバッティングしたのではといわれているものの、そんな事全く関係ないことがこの度証明されてしまいました。なぜなら同日開催のもう一方のフェスも集客に大問題を抱えていることを露呈してしまったからです。

そのもう一方のフェスとはあのOzzfest。1996年から続くOzzfestが日本にやってくるということに心躍らせた人も多かったことでしょう。それがラインナップが追加される毎に何か違うと思い始め、ついには最終ラインナップ発表で1日目に悪夢の事態が起こってしまったのです。


SLIPKNOT
SLASH featuring MYLES KENNEDY
DEFTONES
マキシマム ザ ホルモン
MAN WITH A MISSION
Fear, and Loathing in Las Vegas
THE TREATMENT
NAMBA69
CROSSFAITH
ももいろクローバーZ


まさかOzzfestにアイドルをぶち込まなければならないほどチケットが売れていないとは思っていませんでした。しかもこのメンツでは先に発表されていたトリのSLIPKNOTやトリ前SLASHの方が場違いに見えてしまうではありませんか。

俺自身はサバスが出るためかまだいくらかマシな2日目しかチケット取っていないのですが、スラッシュも出ることだし追加ラインナップ次第では1日目も行こうかと検討していたのですがこれは・・・。SLIPKNOT目当ての190cmあるスキンヘッド外人さんとかがペンライト振り振りのステージを見せられたらどうなるのだろうか?発狂し惨劇が起こっても不思議ではないと思うのです。

そもそもこのメンツで3つ以上のアクトを見たい人はどれくらいいるのでしょうか?

まだ始まってもいないけどさようならOzzfest。
君の名を日本で目にすることはきっと二度とないだろう。

☆主催者のH.I.Pは早く倒産してください☆
関連記事
スポンサーサイト

↓押すなよ!絶対に押すなよ!↓

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ



タグ:Ozzfest 

Secret

TrackBackURL
→http://nyaightrain.blog137.fc2.com/tb.php/287-e0d206d5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。