FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓押すなよ!絶対に押すなよ!↓

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ



タグ:

かつてSummerSonicにおいて木村カエラ→Korn、P.i.L→少女時代という血迷ったブッキングを果たしたCreativeman。かつてそのことをネタ記事にした事がある。

奇跡の予感 サマソニ大阪
最近のクリマンは神がかってる
クリマンは神をも超越した


一方、今年のOzzfestにももいろクローバーZ(ドラゴンボールかよ!)を押し込んだH.I.Pに対してはただただ怒りと嫌悪感しか湧かない。

この両者に対するスタンスの違い、それはサマソニはクリマンが自ら作りこれまで運営してきたものであり、Ozzfestはそうでないことに起因する。オジー他これまでの出演者と観客が10年以上かけて積み上げたものを、H.I.Pは上っ面の看板だけ利用するだけ利用し、ギャラをケチってそっぽ向かれると金になるアイドルを押し込むという安易な方法で泥を塗ったのだ。Ozzfest、および出演バンドに対しあまりに敬意に欠けている。ネタにして笑える余地があったクリマンと違いこちらは侮蔑の対象でしかない。そしてどちらが先にアプローチしたのかは分からないがOzzfestを箔付け程度にしか考えていないももくろサイドに対しても。

さらには、どうせ日本だから中高生の女の子に過激なブーイングはないだろうと高をくくっている態度も卑劣だ。海外でこんなの出したら↓こうなるのは確実。




主催者のH.I.P社長林博通はとっとと自らの体をコンクリートとともにドラム缶に詰め込んで東京湾にダイブして下さい☆
関連記事
スポンサーサイト

↓押すなよ!絶対に押すなよ!↓

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ



タグ:Ozzfest 

Secret

TrackBackURL
→http://nyaightrain.blog137.fc2.com/tb.php/289-6294c092
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。