上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓押すなよ!絶対に押すなよ!↓

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ



タグ:

うろ覚えの歌詞とガラガラ声と上から命令されて作った新曲を引っさげたツアーを敢行し、ツアー終了と同時に会場限定販売だったはずのCDを一般発売することを発表するなど、ファンの期待を裏切らない真摯な音楽活動を続けている日本が生んだロックンロールレジェンド鬼束ちひろ。

なんとこの度、ツアーの映像と独占インタビューを交えた特別番組が放送されるそうです。

5/18 20:00~フジテレビNEXT
CHIHIRO ONITSUKA TOUR SHOW 2013 悪戯道化師


CSとはいえ、日本が生んだロックンロールレジェンド鬼束ちひろのライブが放送されることになるとは私、目頭が熱くなる思いです。さらには公式サイトのトップ画像も一新され、まるで雑木林に打ち捨てられた変死体を発見したように心躍ります。

さて、皆さんが気になるのは肝心の内容、ライブパフォーマンスはいかほどかということでしょう。私は残念ながら病欠してしまったのでこの目と耳で確かめることは出来なかったのですが、実際に参加した方の中には最低最悪期は脱した、表現力が僅かに戻りつつあるという見解も少なからずあったようです。

ただし、オニオニ詐欺に何度でも引っ掛かる、一般の方からは理解されない感性を持つ鬼束ちひろファンの言う事ですから、話半分に留めておいた方がよいでしょう。念のため申し上げておきますが、昔の鬼束ちひろの姿をちょっとばかし知っていて月光しか聴いたことのないような人間が、興味本位の生半可な覚悟で目にしてよいものではありません。

なお、私は『HOTEL MURDERESS OF ARIZONA』のDVDをライブ会場予約で購入しましたが、1回しか見ていません。

放送当日はくれぐれもお茶の間でご家族や友人と共にテレビを囲むことのないよう心に留め置き下さい。もしも破ったならば、その時あなたは深い後悔の念に襲われることでしょう。今の鬼束ちひろのライブを見るというのは、どんなに酷い裏切りにあっても決して折れることのない鉄の心が必要なのです。

関連記事
スポンサーサイト

↓押すなよ!絶対に押すなよ!↓

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ



タグ:鬼束ちひろ 

Secret

TrackBackURL
→http://nyaightrain.blog137.fc2.com/tb.php/291-a2d34bba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。