上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓押すなよ!絶対に押すなよ!↓

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ



タグ:

皆さんはフジテレビ系「アウト×デラックス」という番組をご存知でしょうか。マツコ・デラックスと新婚の矢部浩之がMCを努め、"アウトな人々"を紹介するという番組です。

その「アウト×デラックス」の5/9放送回にてあのグレートシンガーが登場したということです。


そもそもグレートシンガーとは何でしょうか?
グレートシンガー・・・即ちグレートなシンガーです。この地球上にグレートと称えられるシンガーがどれくらいいるでしょうか。私も貴方も本記事をお読みの皆様方もただ一人の名を頭に思い浮かべていることでしょう。


そうです。鬼束ちひろです。



そのグレートシンガー鬼束が地上波に登場するという貴重な放送をこの私、なんと見逃してしまいました。

「鬼束ちひろMailNews」に本放送の情報が配信されたのは5/9 19:00でした。残念ながら私がそのメールを読んだのは当日深夜、既に放送が終わった後だったのです。貴重な地上波登場の情報を僅か4時間前に告知するとは抜かりありません。さすがは鬼束ちひろMailNewsです。

とはいえ、鬼束ちひろ公式サイトでは数日前から告知していましたし、日本国民であれば鬼束ちひろ公式サイトを1日2回以上訪れることはもはや現代の常識と言えるでしょう。それをよもや鬼束ちひろ支援委員会会長のこの私が怠り見逃すとは、会長として不適格との誹りは免れません。誠に申し訳ございません。鬼束ちひろ支援委員会会長職を辞することで責任を取る所存でございます。
(※最初から会長職に就いていませんしそんな組織も存在しません)


さて、昨年はミュージックフェア、今年はバラエティ、そしてCSのライブ特番とここのところ鬼束ちひろを取り上げているテレビ局はフジテレビだけとなりましたね。

昨夏にはお台場にて反フジテレビデモが行われ、視聴率も下がり続けていると言われるフジテレビですが、追い詰められた末の最後の賭けなのでしょうか。あるいは今の鬼束ちひろを起用するそのセンスこそが視聴者離れを招いているのでしょうか。

この番組のコンセプトは世の規範から外れたアウトな人々を紹介するというものだそうですが、今回はあらゆる意味で本当にアウトな人を招きました。NOT YOUR GOD 鬼束ちひろはこの低迷中のテレビ局に止めを刺すことが出来るのでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

↓押すなよ!絶対に押すなよ!↓

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ



タグ:鬼束ちひろ 

Secret

TrackBackURL
→http://nyaightrain.blog137.fc2.com/tb.php/295-c101afdb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。