FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓押すなよ!絶対に押すなよ!↓

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ



タグ:

早くも8月になりました。暑かったり寒かったりと天気が安定しない日が続いていますが、皆様は夏休みの予定はいかがでしょうか?

学生の頃は分かりませんでしたが、大人になるとたかが数日の夏休みを取る、ただそれだけのために上司と交渉し、スケジュールを調整するという過酷な試練が待っているのです。

本来人間は休まなければ活動できません。特に暑い夏はなおさらです。仕事の都合など関係なく休むことは当然の事なのです。ヨーロッパのように長期休暇を取りましょう。取らせてください。いや、取るのです。上司の机に休暇届を叩きつけて休むのです。

とはいえこの世知辛い世の中、自分を貫き通すことは決して容易い事ではありません。自分の好きな時に働き、好きな時に休む。それが許されるのは一握りの金持ちと、そして本物の自由を勝ち取ることが出来る人間だけなのです。

本物の自由・・・まさにロックンロールです。
そしてこの日本にもいました。年単位で好きなだけ休み、気が向いたらごくまれに働く、本物のロックンローラーが。

誰のことだか既にお分かりでしょう。
そうです、鬼束ちひろです。



各地でフェスが続く暑い夏を避け、恐らくこの間はスタジオワークなどせず、だらだらとパチンコでもして過ごしているのでしょう。そして涼しくなった秋にたった一夜だけ働くと言うのです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鬼束ちひろMail News 2013.8.2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■News 1
───────────────────────────────────

今年25周年を迎える渋谷クラブクアトロ主催
秋の文化祭イベント『MY Hi-SCHOOL』
鬼束ちひろが登場します。

2013年10月1日(火)開催
出演
鬼束ちひろ & BILLYS SANDWITCHES
後藤まりこ




クアトロといえば800人程度の収容人数しかありません。かつて武道館単独公演を行ったそこそこ有名歌手のステージとしては小さ過ぎないでしょうか。それも単独ではありません。後藤まりこなる方とのツーマン公演なのです。

止まることを知らず地下へと潜ってゆく鬼束ちひろ。
鬼束ちひろはどこまで墜ちて行くのでしょうか。
そしてBILLYS SANDWITCHESとは何者なのでしょうか。

後藤まりこ氏には鬼束ちひろ後援事務局長の私(※違います)が予め謝罪致します。共演者の鬼束ちひろが酷いステージを披露してしまい(予定)、誠に申し訳ありません。

あ、渋谷クラブクアトロ様にも謝罪しなければなりませんね。鬼束ちひろが御社の25周年イベントをぶち壊しにしてしまい(予定)、誠に申し訳ありません。

関連記事
スポンサーサイト

↓押すなよ!絶対に押すなよ!↓

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ



タグ:鬼束ちひろ 

Secret

TrackBackURL
→http://nyaightrain.blog137.fc2.com/tb.php/306-671638f7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。