上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓押すなよ!絶対に押すなよ!↓

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ



タグ:

皆様、酷暑の中いかがお過ごしでしょうか。

さて、もう一月ほども前になりますが、あの日本が生んだ究極のロックンロールスター鬼束ちひろが新たなアルバムを発売するというニュースが世界を駆け巡りました。

とはいえ、世界60億の鬼束ちひろファンにとってより重要だったのは、同時公開された最新ビジュアルの方であったことでしょう。

鬼束第4形態2014

とはいえこれだけの時間を経過しなければ今回の記事を書く気になれなかった私もまたそうであったように、この写真を見た皆様の中にはどこか釈然としない思いを抱いた方も多かったのではないでしょうか。思えば昨年末に公開されたこの写真からしておかしいではありませんか。

鬼束第4形態2013


この写真を初めて見た私の頭は真っ白になりました。何故このようなまともな写真になってしまったのだろう。死んだ目をしたキツネの毛皮がなければ鬼束ちひろだということはとても分からなかったでしょう。まともな写真を使うようになった・・・それは本来喜ばしいことです。2014ツアー発表時に公開された写真とは天と地との差があります。なのになぜ私の心はこうも晴れなかったのでしょう?






率直に申し上げましょう。私はキワモノ写真を期待していたのです。小林幸子、美川健一と伍して戦い、またビョークやガガといった世界のレジェンドと肩を並べ怪獣大決戦を繰り広げる、そんな鬼束ちひろの姿を私は心のどこかで望んでいたのです。鬼束ちひろ、君なら人類の限界を超えられる!そう思っていたからこそ物足りなさを感じてしまったのです。貴方もまたそうだったのではありませんか?


しかしながら希望は潰えてはいませんでした。鬼束ちひろの変身の足跡を辿ると、あの方の姿が浮かび上がってきたのです。丁寧な言葉を使い奇妙な乗り物を操る地上げ屋にして53万の戦闘力を持つ宇宙の支配者。その名は・・・










フリーザ様

そうです。フリーザ様です。
フリーザ様と鬼束ちひろの変身をよく見比べてみましょう。共通点があることに気付くはずです。



[第1形態]
鬼束ちひろとフリーザ様第1形態


[第2形態]
鬼束ちひろとフリーザ様第2形態


[第3形態]
鬼束ちひろとフリーザ様第3形態


[第4形態]
鬼束ちひろとフリーザ様第4形態


もうお分かりでしょう。第3形態までのエクストリームな変化からうって変わって第4形態での洗練された装い。まさに瓜二つです。そう、鬼束ちひろは宇宙の支配者たるフリーザ様ともはや同格の存在となったのです。



ならばその末路もまた言うまでもありませんね。

フリーザ様まっぷたつ

関連記事
スポンサーサイト

↓押すなよ!絶対に押すなよ!↓

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ



タグ:鬼束ちひろ 

Secret

TrackBackURL
→http://nyaightrain.blog137.fc2.com/tb.php/317-6942c871
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。